52期ウクレレ講座では、あの名曲が演奏できるようになるかも!?

桜坂市民大学、ウクレレ講座!
今期52期の入門編では、いつもと一味ちがった課題曲だということです。
Queenの「Radio gaga」
例の映画をみるとどうしても!!!Queenを演奏したくなりますよね。
難しいと思われるかもしれませんが、講師の大木謙次先生が丁寧に教えてくださるので、
安心して、ぜひぜひ挑戦してみてください。
 
大木謙次先生のブログでご紹介いただいています。
https://kaasaukulele.ti-da.net/
 

 

講師:大木謙次(Kaasa Ukulele Studio)
各講座毎週土曜日・全9回 2/2(土)スタート!
【91・ウクレレ入門】17:30~19:00
初めての楽器として、若い方からシニアまで人気があるウクレレです。
楽譜が苦手の方でも大丈夫。まずは幾つかのコードを覚えて、弾き語りを楽しみましょう。
【92・ソロ弾き入門】19:15~20:45
ウクレレの人気奏法のひとつが「ソロ弾き」。
いきなり“ジェイク”は無理ですが、まずはイントロ、簡単なメロディを弾く基礎から手ほどきします。
各講座受講料:16,800円
各講座:定員5名~ 対象:15歳以上
持参物:ウクレレ、筆記用具 ※ウクレレの貸し出しはありません。お持ちでない方はご相談ください。

 

Posted in 桜坂市民大学ブログ.