桜坂市民大学祭2020開催いたします!、、がステージでの発表は中止いたします。

来る4/5(日)、桜坂市民大学祭2020開催いたします!

が、やはり現状を考慮いたしまして、

ステージでの発表は中止にいたします。申し訳ございません。

ですが、市民大学のことをもっと知っていただくせっかくの機会。

明日、4/5(日)はお家にいても市民大学のことを知っていただけるような企画を準備中でございます。

ぜひ桜坂劇場の公式Twitter、Instagramを覗いてみてください。

劇場の様子もアップする予定でございます。

みなさま、手洗いうがいをして、体調などにはお気をつけてくださいませ。

 

 

桜坂市民大学は、受講生が自身の好奇心の赴くまま、

練習を重ねたり、思い思いの作品をつくりがながら、

同じ講座を受講している同士で交流を深めたりと様々な活動の場となっています。

この市民大学祭では、日頃の成果をステージで発表していただき

自身の成長を実感し、また新たに興味の行く先をみつけていただくきっかけになればと思います。

まだ、市民大学を受講したことがない方、興味はあるけど何があるかわからない方、

たまたま傍を通りがかった方もホールAにぜひお立ちよりくださいませ。

一回ロビーにも受講生の作品を展示しております!

もし気になる講座がありましたら、この日だけの特別な割引もご用意しております。

ぜひぜひ受付にいらしてくださいませ。

 

ワンコイン講座(スタジオ3)

12:40-13:40 保険講座

 

とってもお得な市民大学祭割引!!

先週までの早割と同じだけの割引が4/5(日)限定で、適応いたします!

長期講座(9回) 1000円引き!!

中期講座(5回~8回) 500円びき!!

以下、中止内容でございます。

ステージ発表 ホールA

12:30 開場

13:00 開演 

   うちなー芝居

14:15 MABU-e

   ベリーダンス

14:35 脚本

14:55 沖縄空手

15:20 終演

 

 

Posted in 桜坂市民大学ブログ.