〜新型コロナウイルス感染予防対策についてご協力のお願い〜

桜坂劇場の臨時休館があり、講座が一時中断しておりましたが、少しずつ再開、またはスタートし始めております。

桜坂市民大学受講生のみなさまが、安心して講座をご受講いただけますよう、以下、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

〜新型コロナウイルス感染予防対策についてご協力のお願い〜


・マスクの着用

講座中はマスクの着用をお願いいたします。講座でマスクに汗や唾などつくのが気になる方は、
受付でマスクを50円で販売しておりますので、ご利用ください。(講座終了後廃棄される方は、
袋に入れてから捨てるようにしてください)


・消毒

スタジオに設置している消毒液をご利用いただき、手指等の消毒をお願いいたします。
備品はスタッフで拭いております。


・検温

講座を受ける前に、受付にて検温のご協力をお願いいたします。
37.5度以上の発熱を伴うお客様は、講座の受講をお控えください。


・換気

空気の通り道を確保して換気を徹底いたします。
扉を開けたまま講座を実施いただけますようご協力をお願いいいたします。


・スリッパについて

みなさま共有で使っていただいていたスリッパの貸し出しを、暫くの間取りやめさせていただきます。
スリッパが必要なかたは、お手数ですがご持参いただきますようお願いいたします。
Posted in 桜坂市民大学ブログ.